夏休み

今週のお題「2011年、夏の予定」
夏休みがありますね・・・
私のバイト先が本屋なんです。

夏休みになると学生さんとかが急増し忙しくなるんです・・・(泣)
なのでバイト三昧になるかな・・・。

んでも、映画見に行くんですよv(>v<)v
NARUTOです。
本当はゴーカイジャーも見たいんですがお金が・・・お金が・・・(泣)
ポケモンも見たい・・・。
何かアニメばっかり・・・
でもいいのさアニメも文化さ!!

後はおばあちゃんの家に行くかな・・・今年は。

カメを飼っているのですが、おばあちゃんの家にもかなり大きいのが居て、
おばあちゃんの家に一緒にうちのカメも連れて行くんです。
あっ!ちなみにうちのカメは「灯油」っていいます。
おばあちゃんの家にいるのは「クロ」っていいます。

仲イイんですよ。2人(笑)

そんな感じかな?今年の夏は・・・