叔父死に(´∇`)

去年の話だが、叔父死んだ特に好きでもなかったんだ(笑)
でも一応身内な訳で葬式行った。
死ぬのも急だったからその日バイトだし?
お母さんも仕事だし?
で正直ムカついた。
ま、死人にムカついても体力の無駄遣いだ(* ̄∇ ̄*)
葬式行った。
親戚沢山集まった。
1番嫌いな親戚のおばさんも来た。
屈辱だったわぁ。。。
同じ空気吸ってると思ったら気持ち悪く(; ̄ー ̄A

いろいろ料理とか作ったが、面倒くさく市販品で済ませたものもある。
きんぴらだぁ。。。

葬式終わってご飯食べたんだがでっかいお弁当みたいなのとこっちで作った小鉢と市販のきんぴらとかいろいろ食った。

ムカつくおばさんは言った。
『このきんぴらおいしいわぁ。ごま油が効いてて(´∇`)』

きんぴらは小鉢にきれいに私が盛り付けたもの(市販の)
市販だとは気づかないだろう(* ̄∇ ̄*)

しかし市販のきんぴらを私たちが作ったのだと思い絶賛しているおばさんがあまりにも面白かった(≧∇≦)
葬式終わり、親戚も全て帰ってから、その事は家族に言うと、私と全く一緒の事考えている人がいてビックリした。しかし一緒に爆笑した(≧∇≦)